シグルドリーヴァ

STORY

ストーリー

EPISODE

03

TITLE

激戦地回復調査任務!

STORY

日課である鍛錬のため基地内の道場へ向かったクラウは、先に朝稽古をしていた宮古と遭遇する。彼女に連れられ、慌ただしい館山基地の朝を味わうクラウは、自分がこの場所になじみつつあることを実感していた。
そんなクラウをはじめとしたワルキューレたちに、里見司令から新たな任務が下される。それは先日ピラー被害に遭った「海ほたる」の回復調査、つまりは慰問だった。慰問部隊の隊長に任命されたクラウは、戸惑いながらも宮古、園香、シールド隊の面々と一緒に現地に赴くが――。

「クーちゃんは知ってる? ワルキューレに見送られる人は、英雄になれるんだって」

STAFF

脚本
長月達平、鈴木貴昭
絵コンテ
徳田大貴
演出
渡辺有紀
作画監督
山崎浩平
総作画監督
中川洋未

MOVIE